鍼灸美容家・銀座ハリッチ代表の川辺なおです。
今回は、私が普段から食べているおやつのご紹介です!
おやつというと、どうしても我慢しがちな方がも多いと思いますが、
私は選び方と摂取する量さえ間違えなければ、食べるべきものだと思っています✨
市販で手軽に買えるものから、自作レシピまで、
様々なものをご紹介させていただきましたので、
気になるものがありましたらぜひお試し下さい☺️
========================================================================
▼ 目次
0:00 オープニング
0:56 ORYZAE 米麹 グラノーラ チョコ 200g 1,080円(税込)
1:48 健康kitchen ドライイチジク 998円(税込)
2:30 リフココ 種子島産 訳あり 安納芋チップス 60g×2袋セット 1,620円(税込)
3:37 マルシマ おぬかさん 340円(税込)
4:49 だいずDAYS 有機ほの甘あずき 55g 270円(税込)
6:00 Kenko1st オーガニックセイロンドライバナナ 800円(税込)
6:37 銀座ハリッチ 美ドン デーツ 1,620円(税込)
7:43 順造選 元気一杯 にんじんジュース100% 195g×30本 6,480円(税込)
8:49 手作りおやつ
9:03 干し柿グミ
10:09 KIWAKOTO抹茶ラテ
12:04 エンディング
1…
32 total views, 22 views today
