美容・健康研究家 ミロクの滴 上田祥子さん STYLE by SilkyStyle

STYLE by SilkyStyle は、シルキースタイルが「ヒト・モノ」にフィーチャーしました。「STYLE」とは、意図的に作られた原則に沿った、 特徴のある外観や容姿のこと。人間の内面に由来する、きわめて個人的なもので、流行とは関係なく、 その人らしさの表現で、簡単には真似できないものなのです。

ご紹介した商品はシルキースタイルでご購入いただけます。
https://www.silky-style.com/ec/style/mic/p01.html

上田祥子
美容・健康研究家
「ミロクの滴」は1932年から強化培養を続けてきた、16種類の乳酸菌と酵母菌の生産物質。乳酸菌生産物質は腸内フローラを介さないバイオジェニックス成分です。
バイオジェニックスは、生きた乳酸菌とは違うアプローチにより人の健康を支えます。そもそも身体に棲み着いて居る乳酸菌は一人一人違うため、もとからいる善玉菌をしっかり育てることが重要なのです。
「ミロクの滴」は体内環境にとって、まさに理想の健康食品です。
約90年の歳月強化培養した乳酸菌の生産物質が、人生100年時代の健康維持と美容をしっかりとサポートします。

チャンネル登録もお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCmvl…

フェムテックカンパ…

 911 total views,  4 views today

Tags :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です